お気に入り☆
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< Death Angel、インストアライヴで新曲披露。 | main | お疲れ気味の動物園…。 >>
上條淳士 個展 「LIVE」 IN SENDAI
        
我が青春の漫画のひとつである『To-y』の原画展を見に
仙台にあるTURNAROUNDというギャラリーに行ってきましたよ。
今年開通したばかりの地下鉄東西線に乗って〜♪

で、初めて行く場所だったので、やはり迷いました(笑)


LIVE展


中に入るとトーイがお出迎え〜♡

ト〜イ。


ホントに小さな会場でしたが、四方の壁に『To-y』の原画がぁぁぁ〜〜(≧▽≦)

なんと!作品全て撮影OK!SNSに上げてOK!
ということで、撮りに撮りまくってきました(笑)
以下ひたすら写真貼ります。


ニヤ〜。


LIVE展


LIVE展


LIVE展


LIVE展


LIVE展


LIVE展


ジャミラ。


ニヤ。


トーイとニヤ。


トーイとニヤ。


トーイとニヤ。


トーイ。


老けた……天使だな……


ニヤ。


ねえ、とおい うたってる?


いやあ〜〜、やっぱり原画は、生はいいものですね…。(うっとり)
ホワイトの跡見るとときめくω

で、どうやら次の日、上條さんが来仙してサイン会が行われる…てことで
スタッフの方に整理券がまだあると言われたんですが、
2日も続けて通えませんわー…ウエーン( ;∀;)

こんな時は仙台…もしくは近隣の町在住だったら良かったな…と、思うのでした…。


                    
| いろいろ鑑賞 | 21:30 | comments(0) | pookmark |
                                  
コメント
コメントする