お気に入り☆
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 【日記】洗濯機、設置完了。 | main | 2015年5月12日(火)The Haunted@大阪・梅田クラブクアトロ >>
2015年5月11日(月)The Haunted@東京・渋谷クラブクアトロ
        
会場前に着いたのは午後5時近く。
Jonasがスタッフと共にどっかに行くのが見えましたが、みすみす逃しました…。

開場まで時間がまだあったのでウロウロしてる最中にツイッター見ると
スラドミの時にお会いした皆さんたちが会場近くで飲んでるというので
ちょっとご挨拶しに行きました。

で、その場にはなんと!
THE HAUNTED通信。を初期の頃から見てらしたという方がいらっしゃいました。
実はその方とはツイッターでは相互フォローしてたものの、
コメントする勇気もなく…(苦笑)でしたが
今回ついにお会いすることができてうれしかったです。(^ω^)

宴会ωはまだ続くようでしたが、気づくと開場時間となってたので、
私は早々退席して会場へ。
着いたらば番号呼び出しは終了しており、だいぶ前の方は埋まってました。
平日てことで人入りが心配でしたが、思ってた以上に入ってて良かった良かった。
私はあの邪魔な柱の側で4列目辺りの場所を確保。
位置的にJonasとOlaは見えづらかったす…。

この日のJensenの出で立ちはタンクトップ……う、腕…@@←
んで、今回のこの位置では彼は気づかないだろーな…と思ってたんですが
どうやら気づいたようでした。大口開けてたω

Marcoは凶悪な顔つきで咆哮…と思いきや
場内の盛り上がりに満面の笑み、そして投げキッス☆
更には…なんかくるくる回ってんですけど…(゚∀゚)

いやもー、バレリーナのごとく舞うわ(笑)
オパーイさすさす…ωしてなんだかエロイわ…キャー☆(*ノωノ)←

Marcoぉぉぉぉ…かわいい…♡

ちなみに、またもマイクでごつごつやってましたが、
今回は流血沙汰にはなりませんでした(笑)

で、そんなかわいいMarco♥ですが、
「かわいい女子ωのためにスローな曲やるわ」てな感じのこと言ってたので
「スローな曲ってなんじゃろ?」思ってたら、コールしたのは


"My Enemy"


くっそ、だまされた!(笑)

悔しいので1分間全力で暴れた…

本気で息切れた……(←アフォ)


それから、1stのことを「Black Album」と言った時に
OlaがMETALLICAの"Enter Sandman"を弾き出して
それに合わせてMarcoがJamesの歌マネしたのがおもろかった(笑)

ということで、ここでセットリスト。


317
Cutting Teeth
99
Trespass
The Flood
The Medication
Hollow Ground
Trend Killer
D.O.A.
My Enemy
All Against All
Undead
Eye of the Storm
In Vein
No Compromise
Time(Will Not Heal)
The Guilt Trip
Dark Intentions
Bury Your Dead

Bullet Hole
Hate Song



なんなん…これ…ベストアルバムみたいじゃん(笑)
ホント休む間のない選曲…。(実際ヘトヘトになった…/苦笑)
予想外ってかは"The Guilt Trip"…やると思ってなかった。
欲言えば新曲もっとと、"One Kill Wonder"入れてほしかったなーんて。
んでもまー、

めちゃくちゃ暴れたー!楽しかったー!!(>∀<)


んが、首振りすぎて痛い……;;


さてさて、終わってロビーの方へと出たところ、

Olaがいるのに気づきました!!(゚д゚)

彼の元へと向かい「キャー☆」と奇声を発しながらつい抱き付く私……

痛い…コイツ、ホント痛いよ……

Ola、「酔ってるの?」的なこと言って苦笑してたそ…;;

……。

その後、Marco、Jensenも出てきて、
辺りはすっかり撮影会状態。

しかし、私は結局Jensenと一緒に撮っただけで終了ー。

Olaに抱き付いてる暇があったら、撮っとけば良かった…( ;∀;)←バーカバーカ


大阪に続く…;;

                    
| Live & Loud | 21:20 | comments(0) | pookmark |
                                  
コメント
コメントする