お気に入り☆
ジ・イーヴル・ディヴァイド 【初回限定盤CD+ボーナスDVD(日本語字幕付き/日本語解説書封入/歌詞対訳付き)】
ジ・イーヴル・ディヴァイド 【初回限定盤CD+ボーナスDVD(日本語字幕付き/日本語解説書封入/歌詞対訳付き)】 (JUGEMレビュー »)
デス・エンジェル,マーク・オセグエダ,ロブ・キャヴェスタニィ,テッド・アギュラー,ウィル・キャロル,デミアン・シッソン
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 2015年3月22日(日)Thrash Domination 2015【2日目】@Club Citta' | main | 2015年3月22日(日)Thrash Domination 2015【2日目】@Club Citta' >>
2015年3月22日(日)Thrash Domination 2015【2日目】@Club Citta'
        
場内に入り、いつもの側ωの2列目の位置についた私。

(Exodusはできるだけ前で見たいけど、トリだしなぁ…。体力持つかなぁ…。
Sodom終わった後休憩で場所離れたら前の方に行けなくなるかもなぁ…う〜む…。)


などなど考えていたら、最前列にいた男女2人組に声をかけられまして
その女性の隣に入れてもらえることになりました。

てことで、思いがけずに最前列に行けてしまったよ…。(゚∀゚)

これから5時間以上立ちっぱなし、きっとサーファーもいっぱい流れてくるであろう…

最前へ行けたうれしさと、これから始まる戦…への恐怖が入り混じって複雑な気持ちでしたけど
隣になった女性も一番のお目当てはExodusで、最後まで最前でがんばる…ということで
私もがんばって最後まで戦おう…と覚悟を決めました。


この日も一番手はSodomです。
私の前にはギターのBernemann。
なんだ、超ニッコニコでイイ人そーな感じじゃないか(笑)

そしてTom Angelripperはでっかくて厳ついあの風貌で投げキッス☆だし…
や〜め〜て〜…悶へる…(*ノωノ)←

ところで、この日はこんなん方がいらっしゃってたようで(笑)

ソドム。


Tomがその方から借りた赤頭巾かぶってプレイし始めた時は
私も「ウォォォォ〜〜!!!!」てなっちゃいましたよ。

いや〜〜、これはなんかすごいもの見たな感あったな〜。

で、中盤すぎた辺りだったか…曲の終わり際にBernemannが引っ込んでったので
機材のトラブルかな…?と思ったんだけど、
なんだかスタッフに水分補給?されてるのが見えて
もしかしたら体調悪いのかなぁ…などと思いました。
Tomも心配そうに様子見に行ってたし…。

で、もしかして中止なっちゃう…?と思ったけども
なんとかBernemannが戻ってきて再開。
彼、その後もニコニコ演奏してたけど、
最後まで「大丈夫かなー…」と思いながら見てしまいました…。


さて、次はOverkill。

デブの白人男がしつこいくらいにサーフしてきて(1曲につき1回は必ず…2回の時もあった…)
来る度にステージ上がろうとしててスタッフ数人がかりで取り押さえられてました。
しかも、それに反撃したりなんかして、度が過ぎててさすがにイライラ…。

でしたが、途中から流れてこなくなりました……ザマァ( ̄∀ ̄)

ところで、初日は気づかなかったんですが、
Overkillってメンバーが定位置から動かないんですね…。
D.D.かぶりつきで見たかった…。
でもあのバッキバキ☆なベース音は堪能できたのは良しとしよう@

あとBlitzの肉体美ωを生で拝める…と思ったけど両日とも脱ぎませんでしたね…。残念。←
変わりにっつーか、Derekさん脱いでましたけど…ムフ♡

そしてこの日の締めも"Fuck You"。

もー、1年分の「Fuck You!」言ってきました(笑)

あ〜、楽しかった〜@


まだつづく。

                    
| Live & Loud | 23:38 | comments(0) | pookmark |
                                  
コメント
コメントする