お気に入り☆
ジ・イーヴル・ディヴァイド 【初回限定盤CD+ボーナスDVD(日本語字幕付き/日本語解説書封入/歌詞対訳付き)】
ジ・イーヴル・ディヴァイド 【初回限定盤CD+ボーナスDVD(日本語字幕付き/日本語解説書封入/歌詞対訳付き)】 (JUGEMレビュー »)
デス・エンジェル,マーク・オセグエダ,ロブ・キャヴェスタニィ,テッド・アギュラー,ウィル・キャロル,デミアン・シッソン
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< お楽しみは自分で作るんだぜ… | main | 【日記】誕生日前祝い。 >>
2014年上半期を振り返る。
        
早いもので2014年も半分終わって今日から7月。

只今ギフトシーズンで、連日PCの前に座りっぱなしで
電話注文受けたり、発送伝票作ったりしてます。
ただこれだけ…とはいえ量が多くて…(疲)

しかも、来週から職場の1人が数週間ほど入院する…てなことで
今月は毎週土曜日出勤せねばならなかったりとかいろいろで
ちゃんとやれるかなぁ…と心配…。まー、やるしかないんだけど。

と、こんな中、スラドミの時に知り合ったRさんから
お誕生日おめでとうメッセへのお返事もらって
うれしくなっている♡(*‘∀‘)


では、ささっと2014年上半期を振り返ります〜。

やはり一番はExodus関係…特に3月のThrash Dominationですね@
「再びExodusが見たい!」という願いが叶えられた上、
な、なんと!Gary Holtとの遭遇ωまでしちゃいました♡
更にはLeeとTomとも…( *´艸`)

も〜、ホント楽しくて最高なライヴを見せてくれたExodusだったんですが、
その後まさかRobが脱退してしまうとは……。
新譜、楽しみではあるけど、複雑な思いを抱えた状態です…。

おっと、テンション上げよ……↑↑↑

それから、これまた念願の藤子・F・不二雄ミュージアムにも行きましたね〜。

それと、車を新しくしたり…。
しかし、約一ヶ月半しか経ってないというのに電柱にぶつけてキズモノにする…;;
アフォーアフォー(ToT)←

あとは…ここに書くのは初めてですが、5月にウチに新しいわんこが来ました。

わんこ様。
このしっぽと後ろ足…タマラン(*´Д`)

今度のはジャック・ラッセル・テリア…なんですが…

話には聞いてたけど、ホント簡単に手に負えない犬種だ…(苦笑)
エネルギー有り余ってるんだか、半端なく暴れ回ってまする…。
とにかく、早いとこ落ち着きを見せてもらいたいもんですな…(無理?)


というわけで、上半期はこんな感じでしたー。
下半期はどうなることやら…。
年始である方に宣言したことは実行したいなー……する。

                    
| 日々 | 23:03 | comments(0) | pookmark |
                                  
コメント
コメントする