お気に入り☆
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 『萬燈籠』詳細デタ━(゚∀゚)━ッ!! | main | どーせ、撮影会には行けないし…… >>
なんとかチケット確保できた……フゥ(´ε`;)
        
今日は9月の人間椅子ツアーのチケット一般発売開始初日。
今回はOzzfest出演で好評を得て一気に注目度が高まったのもあり
早々売り切れたらどーしよー…;;と考えてドキドキでした…。

仙台は発売開始の10時から10分ほど経ったところでアクセスでき、申込完了。

そして次は、問題(!?)の青森…。
ネット購入できないので現地で直購入か電話予約しないとならないのです。
受付時間は18時から…。

その時間が来るまではどーにも落ち着かない…(苦笑)
Twitter見てると東京初日や大阪は完売…というのが流れてきて

「どどどうしよう…青森即完売して買えなかったら…@@;;;」

と不安な思いがムクムクと…。
東奥日報に記事掲載された次の日だし、
も、もしかしてクォーター前に長い列ができたりとか…;;

そして18時になり即電話。
やっぱり…てか、

つ、繋がらない…(´Д`)


続けざまにかけてみるけどなかなか繋がらず……でしたが、
電話かけ始めてから約10分後、


繋がったーー!!\(T∀T)/


てことで、なんとか確保できました…良かった良かったよぉぉ…(感涙)
よーし、今年もまた青森行くぞー♪


ザッハトルテ……(ボソ)

                    
| 人間椅子 | 21:18 | comments(0) | pookmark |
                                  
コメント
コメントする