お気に入り☆
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< タコライスできたあ〜(´∀`) | main | Black Sabbathとわたし。 >>
(祝)人間椅子、Ozzfest Japan 2013に出演決定!!!ヽ(≧▽≦)ノ
        
Ozzfestが日本で開催決定した当時、こりゃ行かないとでしょ〜と思ってましたが、
その後次々と出演バンドが発表されるにつれて下がっていくテンション…(苦笑)
実はこの頃はもう行く気はほとんどなくなってました…(´∀`;)

ところが、ここに来て思いがけない展開…

ついに…ついに…

人間椅子ファン…もちろんメンバーもだよね…の願いは通じた!!


日本のサバスと本家のサバスが共演!!



一気にテンション上がったわぁぁぁ〜〜↑↑↑

こここれ…もう見るしかないっしょ〜〜@@



てか、まずはチケット買わないと…;;

なんとかなるさー…ウン( ̄m ̄;)


                    
| 人間椅子 | 06:00 | comments(0) | pookmark |
                                  
コメント
コメントする